おいでよ どうぶつの森

S

今日のつねきち
「うつくしいめいが」を購入。
はい、本物でした。ありがとうございました。
他に並んでいた商品は「あおいテーブル」と「みどりのタンス」。
どっちも持ってますがな。タンスが連続で並ぶとはねぇ。
ともあれ、名画は2週連続で本物。つねきっさん、来週も頼みますぜ。


黒いバラが消えてる…。
金のジョウロで水をやらないように、
水をやるのは後回しにしようと思ってたものの、つい忘れてたみたいで。
これでまた青バラは遙か遠くへ…。

村長さんからのプレゼント第2弾

ということですれちがい通信してまいりました。

スペシャルグッズ入手数
ファイアフラワー8
レンガブロック1
どかん3
キラーほうだい6
スーパーマリオのゆか4
スーパーマリオのかべ4

計26個。いやぁ、凄まじいほど偏ってますね。
レンガブロック1個だけって…前回のキノコの二の舞ですよ。
キラー砲台が面白い。途中で向き変えたり動かしたりすると…笑えます。
土管にも驚きました。予想は的中してたけど、アレがなんか。
今回もサルが付属しているようですね。
チッチ(わたし系)、エイプリル(アタイ系)、サルモンティ(オレ系)の3匹。
でも正直サルにはモンこの悪夢があるので、来て欲しくなかったり…。
でももうデータ上に入ってきてるんだろうなぁ…orz