おいでよ どうぶつの森

お前たちは門前払いだ!

ながれぼし はね
ドアを あけるときとか
つりざおに もちかえたときとか にしか
ふってこないんだよ
もう ねらってるとしか おもえないよ


チーフとかぶきちの会話*1を立ち聞き。
結婚費用とかって貯めてるか?に始まりどっち先に結婚するかだなみたいな
終わりになった途端、両方落ちこんだ感じになってて笑った。
その後、揃って同じ方向に進んでいく様はもう(笑
そういえば、やっと「あかきいろパンジー」が咲きました。
これでこう配種でない花は紫チューリップと青バラと黒コスモスのみ。

とたけけライブ

今日演奏してくれた曲は『けけバラッド』。
まさに聴きたいと思っていた曲がくるとは…。
ライブ版中間〜後半あたりはちょっとウルっときました。
ミュージックにはこの部分なかったけど。

村長さんからのプレゼント第2弾

また面倒な作業をやらないといけないのか…!
マリオグッズだから頑張れますが。
ファイアフラワー、レンガブロック、土管、キラー砲台辺りが妥当ですかね。あと壁と床?
特殊アイテムは家具しかない(と思われる)のが悲しいなぁ。
ムスメットとかファルコンメットとかあったら面白そうなんですがね。
どの道カービィ関連のモノは絶対ないでしょうけど…。
ピンクの花でフラワーアートでも作ろっかなぁ。

*1:オレ系同士の会話