おいでよ どうぶつの森

昨日メリヤスさんが引越し準備してて、必死で引き留めたというのに
0時に起動し直したらポストからプレゼントなし手紙1通が…
と思ったら、差出人はつねきち。紛らわしいわ!


今日はししょーが来ていました。これで4回目。
今頃気付いたけど、ししょーがリアクションの見本を見せるときにツッコミ(タッチ)しなければ、
他のネタも聞き直せるんですね。1回選んだらもうそれ限りなのかと思ってました。
4つのネタを聞き、リアクションを確認して良さげなのを選択。写真の台詞でわかっちゃうかも。
久々に村メロを変えようかなぁと色々試してたらまた無駄に時間を喰ってしまった。
昨日のゲームセンターCXドラえもんだったので、
アニメのタイトル読みで流れるあの音楽にしてみた。ししょーの音とよく合う(笑
結局村メロは、何を思ったかコンボイの謎になってしまいましたが。