おいでよ どうぶつの森

うちの村にもようやくグレースが登場。
等身が長いから結構遠くに行っても頭だけ見えてて笑った。
大体どういうキャラかは分かりました。車破壊したくなるのも分かる気がしました。
緑づくしの格好で認定してもらうと、“かっぺグレース”(グレース度44%)でした。
認定書には「カビたふく」が添付されていました。これはどういうことでしょうか(笑
5000ベル払うと、「ネイティブニット」+「さんかくサングラス」にコーディネートされました。
残念ながらグレースブランド貰えず。この格好、髪型と白髪のせいでヤクザにしか見えない。


たぬきち目玉商品、今日は「よろいかぶと」でした。欲しかったので嬉しいですね。
なんか最近はよく目玉商品日が続いています。「にんじゃとう」が欲しいなぁ。
手裏剣が飛ぶギミックがあるみたいだし、ニンジャカービィ好きとしては、ね。
そういえば、「Tレックスのあたま」「プテラのあたま」「コハク」で化石コンプのようです。
残り3つとはいえ、なかなか出ないもんですな。