任天堂モバイル

何? Nintendoモバイルだって?

マリオカートDS
サンサンさばく
モンテタウン
キノコリッジウェイ
Wi-Fi接続


どうぶつの森
◆もりのせいかつ


おいでよ どうぶつの森
◆純喫茶「ハトの巣」
◆メッセージ送信


ファイアーエムブレムコーナー 〜
ファイアーエムブレム 封印の剣
◆ララム(魅惑の踊り)
◆誰がための戦い



ファミコンコーナー 〜
メトロイド
◆アイテム取得ジングル


ドクターマリオ
◆CHILL〜CHILLクリア



=iモーションファイル、◆=着信メロディファイル、=1pt消費)


今週もなかなかのセレクト。
ただ、ポイントに余裕がないのでCHILLしか取っていませんけど。
やっぱりファミコン系のは再現度が高いですなぁ。
〜CHILLクリアとか表示しておきながら、クリアBGMは入っていませんでしたけど。
おいでよのメッセージ送信って、あのチャットの時のやつですかね。かなり地味なような。
もりのせいかつも喫茶店桃屋のキムチアイテム取得ジングルもVSゼフィールもDLしたいけど、
来週以降も何が控えているか分かりませんからねぇ。くぉ…。


ポケダンの特別救助依頼パスワード公開が開始されましたね。
任天堂モバイルではチコリータゼニガメの待受けも配信中でございます。