ぷっすま

ネコ村にしたい



謹賀新年!生「ぷっ」すま
何が起こるか予測不能 5時間無謀の生放送SP


を見ましたよ。流石に5時間ぶっ続けで見るのは疲れました…。
去年同様ゲストは爆笑問題、同様にギリギリ一発目もバルーンだったのでグダグダ。
SPといったらやっぱりビビリ王。でも今回はちょっとイマイチだったかな?
お約束の江頭2:50が出てきたのには笑ったけど。昔はよく出てましたよね。
最後の辺りは眠気との戦いでしたが、ココ1でのくりぃむしちゅーが面白かったおかげでなんとかなりました。
上田の大熊さんモノマネに笑った(笑
生放送だけあって色々大変だっただろうなぁ。ユースケは途中から鼻声になってましたし。
でも楽しかった! でも、来年7時間はきついっス。