おいでよ どうぶつの森

結論

ラコスケが来ていました。
ひとこと残して「かんぱんのゆか」を貰いました。
そういえば、まだグレースとセイイチには出くわしたことがないなぁ。


今日はクロゼットの中にある、いらないと思ったモノを売却してきました。
各住人さんへそれなりの家具を手紙に添付して送っているのに、
なかなか思うように配置してくれないんですよね。
例えば、今服集めをしている住人に飾ってほしい家具を送ります。
大体は飾ってくれるんですが、服だけは絶対に片付けたり、捨てたりはしません。
趣味以外の家具を送ったら、即ゴミ箱行き。*1
どうやら住人が趣味に走っている間は、家具をコントロールできないっぽいです。
ただ、その趣味のモノを送れば、その趣味のモノと入れ替わることはあるようです。


で、また たま が引越しの準備しとるし…。
7時頃までは普通に活動していたのに、7時半に家に入るとダンボールだらけ。
引っ越してほしくない住人に限ってすぐ引越し準備するのは、
もはや仕様としか思えんとです…('A`)
引越しの基準がサッパリわからんとです…('A`)

*1:「あおいとけい」送る→飾る→「あおいラバランプ」送る→入れ違いに「あおいとけい」はゴミ箱行きorz