脳トレ

クリスマスに起動すると、教授が
「メリークリスマス!」と言うのを知り、
それを見たいがためにまた始めました。
確か前は、“ハロウィンに起動すると教授がカボチャを被っている”
ってのを情報を見て再開したんですよね。ガセネタでしたが。


で、いつから途切れていたのかを見てみると、11月17日でした。
ポケダンと連ザ買った辺りからゲームラッシュが続きましたからねぇ。
「一ヵ月ぶりですね。」とは言われたものの、
脳年齢やトレーニングの成果は衰えていませんぞ。
気まぐれイベントで「11月15日に印象に残ったニュースは何でしたか?」と聞かれ、
適当に書くと、答えは「石原コメント」と書いていた自分。あぁコレか。
晦日や年明けにも教授が何か言ってくれることを期待しつつ、頑張ります。