おいでよ どうぶつの森

イヤッッホォォォオオォオウ!

この前植えまくった果物が一気に実りました。
少し木を切り、環境のことを聞いてみると
「う〜ん・・・合格ってワ(ry」
今度はいろいろ地面に置きっぱなしなのがマズいらしい。
これって果物のことも含んでるのかな。また売却作業に勤しむとしますか。
今日はついに金のパチンコを手に入れました。3WAYショットは伊達じゃない。
昨日貰ったパンダのタアタアをカタログで見てみると、480ベルって…。


最近ビンタが「このまえボクがあげたしゃしんかざってる?」とか聞いてくる。
写真を貰った覚えないんですが…バグ?
プレゼントあげようとした住民が話しかけてきた時、持ち物いっぱいで貰えないことが何回かあったけど
もしかして、その時貰えなかった物も貰ったことにカウントされているとか…。
だとしたらかなり虚しいんですけどorz

かんきょう

やった、やったぞ! ついに

「サイコーじゃっ!
最近の はたまた村は
サイコーにいい気分じゃっ!」

落ちていた果物を拾いつくし、木をちょっと切ったら最高状態になりました。
あとはこの状態を保持したら…何が貰えるんだっけか…?

Wi-Fi

とある方の村に訪問したのですが、マイデザインのバリエーションにびっくり。
いかに自分の村が虚しいということを感じさせられました。
そろそろあれを実行しようかな…。ふふふ…。