ポケモンひろば

ハイパーゾーン

任天堂モバイルの着メロもありますが、
ポケモンひろばの着メロも忘れちゃいけませんぜ。
ここのゲーム音楽の再現度はなかなかのモノですしね。
ルビー・サファイアファイアレッドリーフグリーンの着メロではお世話になってます。
いい曲に限って、これからってとこでフェードアウトされるのが残念だけど…。


ポケモン不思議のダンジョン』の着メロも配信中。
着々と追加されており、現在配信中の曲はこちらになります。

下の二つは昨日追加されました。
ポケダンの音楽は音色が変わってると感じるものが多く、どれも本当にいい曲なんですよ。
それを携帯の着メロでここまで再現できたのはすごいと思いました。とくにボス戦の曲は。


ダンジョンBGMが追加されたのは嬉しいところ。
願わくば第2のメインテーマといっても過言ではない、ポケモンひろば」を聴いてみたいですね。
まぁ何が追加されても今は嬉しいんですけどね。
というか、ゲーム自体もそろそろ始めませんとね。
これでサウンドテストがあったら最高に嬉しかっただろうなぁ…。