マリオカートDS

くろいまなざし

いつまでもWi-Fi対戦してるわけにはいかないと思い、
今日はミッションランを2時間程やってましたよ。
3つ星にしながら進んでたんで、こんなに時間がかかりました。
スタッフ…。条件が厳しすぎやしませんか?
ストレスを抱えつつやっと終わったぁぁ!と思ったら…orz

Wi-Fi

アイスヘイホーさん(id:IceShyGuy)と対戦。3セットやった結果、1勝1敗1引き分け。
今回のことであることを学びました。
アイテムのパラメータも重要ということを。
ここでパワフルキノコ!?('A`) とか 何ぃ、またスター!? とか
ゴール直前等で抜かれるというのが何回もありました。なんかやられっぱなしだったような…。
各カートのパラメータを見てると、アイテムがMAXのカートは大体スピードなどが控えめになってますが、
ワルイージのカートはそうでもないんですね。色々試してみてMyキャラを決めようかな。