ポケモン不思議のダンジョン

アレをクリアしないといけないというのはポケダンのことです。
今日から修正版交換が始まるようなので、クリアしとかなきゃと思いまして。
やらなきゃとは思ってたんですが、どうぶつの森が楽しかったのでつい。
で、「てんくうのとう」長いよ。夜中にやってたんでまさに眠気との闘いでした。
プテラの攻撃&とくせい「プレッシャー」にストレスを抱えつつ、階段はどこだーと探し続け…。
レックウザにようやく遭遇。まぁいつもの如く、ボス戦はあっさり終了し、エンディングへ。


悲しく、そして切ない…(´;ω;` )
ちょっと泣けましたよ。本当にいいストーリーでした。
パートナーワニノコでも十分感動できましたよ。むしろワニノコだからよかったのかもしれない。
クリア後の冒険は、ひとまず休息といきますかね。新たな冒険はチコリータと。


今日は宅配の人来ませんでした。
眠い中がんばった意味はなんだったんだ…。