おいでよ どうぶつの森

えーと…。
最近書く暇がなかったんで書いてませんでしたが再開します。
明日たぬきちの店がようやくデパートに。ヘアサロンもあるそうですね。
エイブルシスターズのあさみさんや純喫茶ハトの巣のマスターも
打ち解けてくれてきてますね。こういう細かいとこがいいですね。和む。
ローン(2回目)も払い終え、部屋が広くなりました。これで少しはレイアウトできそう。
ハッピールームアカデミーから手紙もきてて、ポイントが2万ちょっとでした。
前は4000くらいだったので少しはましになったけど、これはいい方なのかどうなのか。

とたけけライブ

リクエストといっても曲はほとんど知らないのでおまかせで。
演奏してくださった曲は、『かんがえちゅう』。
なんとも不思議な感じの曲というか…あんまりミュージックっぽくないので、スタッフロールがなんか笑えた。
部屋の音楽を変えて気づいたんですが、音楽は埴輪や楽器と連動してるんですね。
ハイな感じの曲だと速いし、ゆったりな曲だと遅くなる。細かいです どうぶつの森
部屋といえば、昨日はフリマでしたね。魚を売りさばきましたよ。
イトウはたぬきちでの売値が15000ベルだからすごいことに。売ってないけど。
リチャードの家でだるまを購入。イヨォ〜という声がなんとも(笑

その他

今日は先週買い逃したカブを購入。白カブは60カブ買ってみたけどもっと買った方が良かった気がしてきたな。
赤カブを家の前に植えました。そういや水やりの判定がいまいち分からない時ががありますね。
花や木に水をやる時は、その影あたりにやってるけどそれでも枯れる時は枯れちゃう。アバウトだなぁ。


昨日アランが引越しの準備しています。彼、3日間ぐらいずっと風邪ひいてたんですが。*1
今日も部屋の中はダンボール。今までに2人ほど引越ししそうになったのは、「行かないで」と止めたので
今回は違う方向で。いつ引っ越すかは知りませんが、さらばアラン。

Wi-Fi

木曜にサブコン村に訪問させてもらったわけですが、
あの時あの方がT.K.さん(id:djfort)だとは知りませんでした。
いやはや、面目ないです(笑
またお会いしましょう。

*1:ちゃんと薬あげたにも関わらず