ゲームセンターCX #24 有野神様〜!「アクトレイザー」

わたしのおにいさま

いやぁ、今回のは久々に面白かったです。
この『アクトレイザー』というゲームをかなりやりたくなりましたね。
昨日は脳内でボス戦のBGMが流れまくってましたよ。
音楽が結構いいんですよね。ゲーム自体は『超魔界村』+『シムシティ』みたいな感じ?
ブラッドプールの争いを沈めるのに雷使ったのには笑った。人死んでるし(笑
アクションやりたいなぁ。どこかに探しに行こうかしら。


結局今回も挑戦は失敗して、課長から主任にまで降格してしまった有野さん。
前段階のラスボスを倒してガッツポーズするのはわざとなのか素なのか(笑

有野のDVD大作戦

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

有野の挑戦はどうやら『トランスフォーマー コンボイの謎』の模様。
…うわ、欲しい。正直コレのためだけにでも買いたいです。
コンボイの謎にはいろんな意味で思い出がありますしね。開始2秒で死ぬシーンが見たい(笑
DVD発売イベントも開催されるようで。レポート紹介されるのを楽しみにしておきます。