おいでよ どうぶつの森

通信中にマグロ釣ったのにエラーとか出てもうorz
マグロは魚影がかなり大きいですね。どれくらいの頻度で出るんだろうか。
スズメバチをようやく捕まえることに成功。1匹4000ベルで売れるとは…。
ほぼ確実に捕まえられる方法もわかったので、金稼ぎにはもってこいですね。
他にも今日はダンゴムシとオケラを捕まえました。
住人に虫好きのネコのタマがいるんですが、よく虫取り勝負を挑まれます。
今までダンゴムシがどこにいるのかわかってなかったんでスルーしてましたが、
ダンゴムシを持った状態でも、ダンゴムシ取り勝負しない?と言われ、会話終了後にまた会話をし
「つかまえたよ」を選ぶともう取ってきたとか言われた。アンタ早いよ…orz
住人といえば、どうやらくるぶしが引っ越すようです。8人になったから引っ越すのかね…。
遠いところでも元気でやってくれや。化石化石とうるさい印象しかなかったけど、ですサイ。


今日の朝、海岸にラッコみたいな人がいました。
話してたら家具をくれてどっかに去っていきましたが。
ししょーにも遭遇。リアクション「てれる」を覚えました。ししょーに話しかけたときの音がいいね。