おいでよ どうぶつの森

今日も釣る日々。ローン返済も魚のおかげで無事終了。
でも明日はたぬきちの店休業だそうな。残念。
住人の一人に勝手にあだ名をつけられました。いつの間にか他の住人にまで広まってるんですけど(笑
しかもその子が他の住人と話してると思ったら、その住人の服が自分のデザインしたものに変わった!
それが適当にデザインしたやつだったんで笑った。
デザインといえば、旗用のものも作りました。とある漫画に出てくる旗です。
にしても家具が増えてきました。タンスやクローゼットのような収納家具がないのは辛いですね。
今一番気に入ってる家具はスーパーマリオブラーズの絵柄な「ピンボールだい」。触ると音もします。
Wi-Fiを他の人たちともやってみたいですね。いっしょに遊んでくれる方、募集。
といっても教えあう手段がないか。どうにかしませんとね。