今日の買いもの

エターナル・ミラクル・チェンジ!

なんか色々買っちゃいました。
ゲーム買ったら何故か温泉のもとが貰えました(笑
カテゴリーはめんどいのではしょってあります。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

感想は後ほど。

機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

感想は後ほど。

ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星カード3 〜タネタネの国とかざぐるまの国としずくの国〜

以前カードダスで発見したものの、資金不足でできませんでしたが、
今回はバッチリやってきました。で、2回目でキラカードが出たのでストップ。
出たのは「No.049ファイン&レイン」。結構当たり目な方かな。
下記のリンク先でカード一覧が見れます。
http://futagohime.jp/uranai/card03.html

フィギュメイト魔法先生ネギま!」Vol.2

忘れていた第2弾。
試しに1個買ってみましたがエヴァが出たんでもう満足。
エヴァにはレア版があったりしますが、ヤフオクで高騰していますね。
自分の見た店ではアソートもそこだけ抜かれておりました。うーむ。