Nintendo Online Magazine 11月号

おいでよ どうぶつの森』と『マリオカートDS』の特集。
なんと戸高一生さんが出てるじゃあないですか。インタビューによると大半の曲を担当したそうで。
1時間毎にそれぞれの曲!? あぁ楽しみだなぁ。
どうぶつの森シリーズは未プレイで、今回のDSが初です。
ゲーム自体もとても楽しみですが、サウンドもかなり楽しみにしています。
茶店でコーヒーを飲みながら とたけけの歌や曲を聴くのがホント楽しみで。


一方、マリカーはというと、岩田社長の「誰も接待プレイをしてくれなかった…」に笑った。
インタビュー中にも散々言われてますが、Wi-Fiで初めて人と繋がったら感動するでしょうなぁ。
海外の方と早く勝負がしてぇぞ。