パタタタ・ルン♪

脳みそもハツラツ

パタタタ・ルン ♪

パタタタ・ルン ♪

ふしぎ星の☆ふたご姫 新EDテーマ「パタタタ・ルン♪」のCDが発売したので買ってきました。
まずジャケットがステキ。色合いも良くてこういうの好きですね。
で、曲の方はというと、ちょっと短く感じますがいい感じです。
最後の「ハレ バレ ウイ サバ」でテンションが上がってるのがいいですね。二人ともかわいらしい。
盛り上がって終わった…と思いきや、なんか謎の伴奏が。これは…別にいらんような。
あと注目したいのがバックで流れる音楽。
ふたご姫の音楽はバロック的な楽器を使っていることが多く
このパタタタ・ルン♪もすばらしく仕上がっております。カラオケver.でじっくり堪能するのがよろしいかと。
もう1曲の「ラブリー・アドベンチャー」はFLIP-FLAPが歌ってますが、これはこれでいい感じ。
最初のあたりを聴いたとき、ふたご姫っぽくないなぁと思いましたが後になればそうでもなくなる。ふしぎ。
さて…次は11月23日発売の「ふしぎ星の☆クリスマス」ですか。かなり豪華なので期待してます。

ふしぎ星の☆ふたご姫 ふたご姫☆DX

CD買ったついでに発見したのでやってきました。
3回回した結果…ファイン(旅姿)×2、プーモ。レインが欲しかったんですがね('A`)
ファインレインは各種揃えたい。二人で並べてこそ真価がありますしね。
プーモはハズレかと思ってましたが、ブランコが予想以上に回転できたのでまぁよかったかな。
にしても、200円にしては出来がいいです。