任天堂モバイル 着信メロディ

ダウンロードした曲などをば。

スーパーマリオブラザーズ
・地上BGM
・地下BGM
スーパーマリオブラザーズ3
・地上BGM
・アスレチックBGM
・地下BGM
・エンディング
スーパーマリオワールド
・地上BGM
スーパーマリオ64
・メインテーマ
ゼルダの伝説 風のタクト
・タイトル

この中でとくにいいと思ったのは、マリオ3のアスレチック。
ファミコン系のゲームは携帯の音源を上手く使ってあって、いい感じに仕上がっていますが、
これはホントによかったです。マリオ以外のファミコン系DLしてないんでわかりませんが…。
あとはエンディング。ピーチ姫との対面シーンの音楽が流れ、こっちだけか…と思っていたら、
後半部分もちゃんと流れました。贅沢いうとそれぞれ分けてほしかったかも。


着メロのサイズは「ポケモンひろば」で配信している着メロと比べたらちょっと大きめに感じますね。
保存容量オーバーなんてとっくにしているので、今ある着メロを消すだけでも苦悩orz
そういえばポイントが減ることを忘れていて、7曲ぐらいDLしてから気づきました。
1曲2ポイント消費なので、よく考えて使いませんとね。
着メロは毎週金曜に追加するそうです。


唯一の不満点をいえば、カービィがなかっ(ry