QMA

再び、京橋へロケテに行ってきました。
空いてるかな〜と思ったらちょっと並んでた。しかも撮影禁止になってますがな。
その間に連ザを見てましたが、そういやシンとインパルスガンダム各種が開放になったんですね。
「また戦争がしたいのか!あんた達は!!」ばっかり聞こえた気がします。
シン&ソードインパルスが多かった。シンルートは見てるだけで面白かったですね。
フリーダム(ミーティア装備)も初めて見ましたが、アレで挟む姿は笑った。


て、話がそれました。QMA3は2回やりました。1クレ目は学問連想で3落ちorz
なんか川関係の問題が多かったです。2クレ目は優勝、全COMだと楽ですなぁ。
感想ノート見てきましたが、皆さん文字の囲み*1が□から○に変わったことがご不満のようです。
まぁ確かに小さくなったってことはありますけどね。
…あぁ、写真撮りたかった。

*1:並び換え等で使うやつです