バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2

泣くな

いやぁ、このシリーズはいつ見ても本当におもしろい!
どのキャラもいい味だしてるし、玄田哲章さんも出まくりで。
小さい頃から慣れ親しんだ作品なので思い入れがあります。
2の記憶は曖昧でしたが、今回のでちゃんと楽しめました。
最後ドクが落雷で消えてしまって…そして西部な時代からのドクの手紙。
繋げ方が上手いなー。1の時のドクの慌てっぷりも面白かった。


ライオンキング2のあとにやったのもなんか上手いと思いましたね。
連続で三ツ矢雄二さんの声を聞くわけですし(笑*1
PART3は結構記憶に残ってますが、これもちゃんと見直したいので楽しみ。

*1:ティモン役