ふしぎ星の☆ふたご姫 第27話「黒いプーモ☆フォーチュンプリンセス」

ダルシム腕



ED、変わりませんでしたね。


エクリプス=シェイドということがいきなり広まっているようで。
ふしぎ星の危機を救うためにプリンスの姿を偽り、ルーチェを奪おうとした。
思考力が他の人達に比べるとかけ離れています。ブライト、部屋にひきこもる。
ふたご姫が落ち込んでいて、ここぞという時に出るのがトゥルースとエルザ。
笑顔でいれば辛いことも軽くなる、と根暗プーモを元気づけるだめにくすぐり。
アルテッサは兄が心配なあまり、わざわざおひさまの国まで来場。
その頃そのブライト様は黒いプーモ、ブウモによりダーク化。
CVは予想もしなかったゆきじさん。キャラはありがちなタイプですが、ヤシチを見ているようだった。
ふたご姫達もブライトが心配な為、宝石の国へ向かいます。
途中、シェイドとティオの掛け合いがあったわけですが…声変わっとるーorz
どうしたんだ山崎バニラさん。ちなみにあのメラメラドッグはサンダーボルトというらしい。


で、ダークブライト様、どんなことをしでかすと思いきや、自作自演ですか(笑
規模が小さすぎます。予定外なことが起きるとヘタレなんで一目散に逃げようとします。
シェイドがロボの攻撃に勘付き、レインの方を庇いましたね。しかも自分をちゃんと下敷きにしてます。
何の前触れもなく登場したチビグレイス様。手に触れるとまばゆい光を放ち、時が止まる。
ナギーニョは動いてましたが、なんか今回の彼はカッコよく見えた。
プリンセスグレイスパワーによりサニールーチェも復活。
星の小ビンはクリスタルフォーチュレットというものに変わり、
プロミンも充分に溜まっていたのでフォーチュンプリンセスに昇格。服はまだ変わんないのね。
予告でブウモがプーモ人形を投げてましたが、やはり何か因縁があるのかな。