ドクターマリオ&パネルでポン

あなたはまだ、月の怖さを知らない。

ドクマリのBGMは糞とか言ってきましたが、
何度も聴いてるとそうでもなくなってきました。
CUBE後半のファミコンっぽいところはヘッドホンつけたままだと耳痛くなるけど
普通だとそうでもなかった。QUEQUEはけっこう気に入りました。
今日はレベル20(LOWとMED)をクリア。LOWの方はとくに何もでないけど
MEDの方はウイルス3匹と変なドラゴンらしき生き物が横切ってった。
ドクマリのエンディングは過去でもGB版のLOWとMEDしか見たことないから謎だらけです。
飛んでるモノはファミコン版と同じらしいですが…。


パネポンはスコアアタックにハマり中。
やっと普通に3連鎖ができるようになった…。今のところはまぐれでできた7連鎖。
やっぱパズルゲームは連鎖が出来てからがホントに楽しくなりますね。