ふしぎ星の☆ふたご姫 第25話「いなごでびっくり☆プリンセスパーティ」

(´ω`)

異常なまでの神作画回。
各プリンセスやプリンスたちはともかく、
大臣の手下達まで気合入れてるのはすごいと思いました。
ファインはばかでかい黄色いひまわり、レインはコスモス?
アルテッサええ子や…。子たわしもかわいかったです。
ふたご達に助けられてからは心境も変わってきていますね。
暴れ馬で乱入したときのリオーネのポーズに笑った。
そしてソフィーのアルテッサを想う気持ちが泣けます。
ベストフラワープリンセス受賞おめでと。


ティオはホント前触れもなく現れるなぁ。
エクリプスに助けられ、弟子にしてくださいばりの眼差し(笑
ミルキーシェイド*1兄妹コンビいいですね。
ティオと3人でいたシーンで、
この3人で旅したらおもしろそうだなぁ…とか想像してしまいました。


最後にファインがシェイドの腕の包帯に気づく。次回あたり正体バレる?
今回は確かに綺麗な作画でしたが、リアルに描かれすぎてプーモがちょっとなぁ。
次回は作画戻るようですが、なんか大臣だけすごいですな。

*1:エクリプス