ゲームセンターCX #20「ゼルダの伝説」伝説

まだまだやるぞよ

いよいよ最終回。ラストにゼルダとは嬉しいですな…。
初代ディスク版かと思いきや、まさか『神々のトライフォース』とは!
が、神トラを60分番組という尺に収めるのは難しいようで。
かなり飛びまくりな進行でしたが、やっぱゼルダは見てるだけでも楽しめます。
しかも個人的に1番好きな神トラでしたしね。


そういえばフックショットを入手した時に、
「あっ、高いとこ上れるやつや」
と言ってましたが、有野さんは64のゼルダを経験済みなんですかねぇ。
あと剣のレベルが氷の神殿攻略時にレベル3になっていたり、
ビンがちゃんと4つある辺りはすごいと思いましたね。
たとえ裏で何かしていたとしても気にしないでおきます。
アグニム戦で虫取りアミ使ったら盛り上がっただろうなぁ。


ガノンも撃破し、無事エンディングに。そして番組自体もエンディングに。
おもしろい番組をありがとう有野さん。そして課長昇進おめでとう。
そして…王様からビックリ発言が。


第4シーズン決定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!*1


って、あれ?
有野日記がなんかもう終わったよモード全開なんですけど('A`)
ま、まぁ大丈夫でしょ!

*1:写真参照