ぱにぽにだっしゅ! 第九話「八歳の翁 百歳の童」

任天ダジャレ滅亡まであと

どこまで哀れなんだ、メソウサ
藤岡弘、のような顔つきで、声はふたご姫のティオなメソウサ
公式の説明によると、

明らかに他と違うキリリとしたメソウサ“キリウサ”

だそうです。一条さんまであの顔になったのには笑った。
今回はベッキー大学時代が語られたりで和やかな感じでしたね。あの笑みはすごい。
そして忘れ去られてるキリウサまた笑えます。最後に一条妹とえらいことになってましたが。
メディアのCVは松来未祐さんですが、すごい久々に聞いた気がしないでもない。
ベホイミ、カットでは魔法少女のままだったけど通常では地味な方なのね。メディアとはなんか関係があるようで…。


ED、なんか知らんキャラばかり出てましたが、あの色々出てたのは桃瀬くるみ
予告の氷川へきる先生の4コマ休載て。しかもメソウサの時に限ってとか(笑