ゾイド ジェネシス 第21話『帰郷』

ゾイドジェネシス
ミィはもうギャグ担当なんでしょうかね。

ガラガ「ガタガタ言う奴は丸焼きにして食うぞ!
     こっちには恐怖の丸焼き料理人レ・ミィ様がいるんだからなぁ!」

まぁいつもの如くボコボコにのされるガラガです。
まさかスタッフもここまで丸焼きを定着させるとはねぇ。
締めに師匠の「バカが」でもうやばいです。しかも効果音シャキーンて(笑
一方、ザイリンさんは怪しい者扱いされてます。あの格好じゃ無理ないわな。
せっかく少将と分かってもらえたものの、通信装置は故障中というオチ。
バイオプテラパイロットをあの女呼ばわりしてたようですが…?
ルージ君御一行はミロード村に戻るなり、住民の移動やらファージいじめやら色々と。
ジェネレーターを修理する職人を連れて帰れなかったことを
ちゃんと村人一人一人に謝りに行くとはえらい子やね…。
今回の話でコトナさんがヒロインな感じになってた気がしますがまぁいいか。ん?