今日の買いもの

マリオ芭蕉扇ミクロマホ

久々に友人達と色々出かけてたわけですが、
帰りに日本橋とか難波に寄ってきました。
で…

F1レース

帰り際に寄ったSofmapにて発見。
何故か新品のゲームボーイ(またはカラー)ソフトが投売りされていたので、
なんとなく『F1レース』(100円)を買ってみました。
任天堂系は『カードヒーロー』(200円)や『ベースボール』(300円)等がありました。

ぱにぽにだっしゅ! 第1弾EDテーマ『ガールッピ

ガールッピ

ガールッピ

アニメイトの連動特典のために買ってしまいました。
でもこのCD、約7分しかないとか…。
途中のチャイムがいいですねー。