バンブラ収録曲発表

銀河に願いは通じなかった

見事にJ-POPばかりですね。そしてカービィの曲ねえぇぇ…。
てか、ゲームミュージックの影もねえぇぇ…。
ハッピー☆マテリアルは演奏したいんでいいんですが、
オレンジレンジは…まぁもういいや。
お、エウレカ第1期OPのDAYSが入ってる。ちょっと嬉しいかも。
ポルノグラフィティの曲もありますね。結構好きなんですが最近のは聴いてないからわかりませんな。


おまけ枠は、ニンテンドーDSダウンロードサービス曲+ニンドリ掲載曲。
新・鬼ヶ島のやまへのみちって『第三章 〜あさ〜』かと思ってたんですが、
よく考えたら金太郎ロケットとかエピローグとかの『第一章 〜やまへいくとちゅうのみち〜』でした。
この曲は短いような気がするんですが、そこら辺は任天堂チェックに期待しときます。
ん?

・本カートリッジの収録曲は点数の保存ができません。


NOOOOOOOOOOOOOOO―――――――――――――――ぉっ!!*1