ぱにぽにだっしゅ! 第七話「吉凶は人によりて日によらず」

前回に比べると今回はちょっと普通だったかな。
一条妹のCVは一条さん同様、野中藍さんなんですね。あの感じ頑張ってたと思います。
ベホイミが普通に出てきたけど大して目立ってなかったような。次回はそのベホイミ話だそうで。
神様は宇宙帰りのようですが前回と繋がってたのか…。しかも宇宙味て。
でもベッキーがプールサイドでくつろいでた時に一瞬いたような気がするんですが。
メソウサの扱いも悲しいですね。胴上げされてたのに巻き戻されるわ、
記憶残ったまんまだわ、EDでは伊藤さんへ投げらとるわで。
そして今回の予告がマリオネタ。来週分の予告もマリオネタ続くと嬉しいな。