ゾイド ジェネシス 第19話『紅蓮』

このバカイヌと いわないで

ゾイドジェネシス
前回のあらすじシーンでまた丸焼き宣言が見れるとは。
にてしても、ピクル村の連中はどこまでも身勝手ですなぁ。
いざラ・カンたちが去ると、脅されたんです*1とか言う始末。
結局ルージ君たちのおかげで救われましたが。


オルグVSラ・カン&ルージ君はなかなか見物でした。
向かってはバイオトリケラにふっとばされていましたが(笑
とくにルージ君は、何度向かってもふっとばされる。
終いには「邪魔だお前ぇぇぇ!!」とか言われました。
ラ・カンの最大の危機*2に、ムラサメライガーハヤテライガーに進化する。
…強ええ。燃えとる。ゲオルグ、あっけない幕切れだった…。
でも、最後までカッコよかったよ、あんた。


予告ではムラサメに戻っていましたね。
ハヤテにエヴォルトするのはいちょっとの間だけなのかな。
そしてバイオプテラが始動するようです。ザイリンはまだですか。

*1:ある意味ミィの丸焼きは脅しかも

*2:CMっぽく