ふしぎ星の☆ふたご姫 第20話「海の流れ星☆誰も知らないもうひとつの国」

バカンス。水着。ナギ。今回はティオ出番なし。
ナギーニョしつこいほど出てきてますが、実は重要人物なんでしょうか。
誰もいない浜辺で奏でてるときは笑った。何気に終わりまでにも出てきてますね。
パールちゃんの声優は宍戸留美さん。なんか歌もの多くないですか?
はーい!ってのはかわいかったけど。ペギー船長も渋カッコイイ。
ファインはびびってる時がかわいいですね。レインに抱きついとります。
サンゴクリオネのグロいのが表現させられてたのは良かったかも。
ハート割れてるプーモがおもろかった。


次回はおばけ?
またソフィーとアルテッサのかけあいがみれそうで楽しみ。