ふしぎ星の☆ふたご姫 まるごとDVD

私はお前の父だ

カッチャッタ('∀`)


写真が謎の光景になってしまいましたが、
490円でこの内容はかなり得だと思います。まるごとなだけはある。
第1話のダイジェストを見てて思いましたが、ファインの声なんか高い(笑
レインも微妙に違いますかね。プローミネンスドレスアーップの声がやたら元気強い声です。
あとファイン塗りミスあったな。タイツが素足になってる部分がありました。


ダイジェストを終えるとプロミネンスの解説、そしてダンスレッスン。
この着ぐるみの動きが笑えます。無理があるって。
「おまけ」は番宣、ふたご姫関連のCM集、最後にはDVDの宣伝が。
「ひみつずかん」にはファイン、レインによる各キャラの紹介。これのために買う価値ありかも。
てか、月の国の大臣の名前はローマンていうのか。


幼稚園本誌にふたご姫の漫画も。ティオ好きの方は見て損はないと思います…。
ふたご姫関連のグッズなんかもかなり載ってました。スイングほしいなぁ。


そういや公式ページの壁紙…なんとプーモじゃないですか!
スタッフめ、やってくれるわ!