ペーパーマリオRPG

ペラペ〜ラ

ペーパーマリオRPG1周年!
1年は早いもので。去年の夏はこのソフト*1のおかげですごく快適に過ごせましたね。
写真は去年購入時のもの。一昨日のマリスタの写真はこれと同じように撮影。
てなわけで、久々にプレイ。やっぱクリスチーヌかわいいよクリスチーヌ。
といってもとくにそれといってやることもありませんけどね。
適当に戦闘したり、ランペル戦やコルテス戦などの音楽を聴いたり。
サントラが出ないのが本当に惜しい!サイトロンでもエンターブレイン*2でもいいですから発売してください。
あとはスーパークッパブラザーズもやりましたね。スコアを999999点に。
土管から出るぐんだんいんを炎で倒しつづけたらスコアが上がっていくんですね。


とにかくいいゲームです。GCソフトの中では1番と言ってもいいかもしれません。
11月には友人にマリオストーリーを借りてプレイしましたが、これもまた良作でした。レサレサ…。
また始めようかな。エンディング1回しか見てないのでカゲの女王戦前のデータを残したいですね。

*1:あと新・鬼ヶ島

*2:マリオストーリーのサントラ出したので