ふらりとビックへ

映画の帰りにビックカメラなんば店へ。
久々に来たわけですが、ゲーム関連などの配置や雰囲気がかなり変わってたのには驚きました。
階層が変わったということもありますが、全体的に広く、見やすくなっていましたね。
ここでまたマリオスタジアムの体験版をやっちゃいました。
マリオでスペシャルボールを投げてみましたが、普通に打たれましたorz
前にやったときよりかは面白く感じたので、期待しときましょう。


一番驚いたのが、レジ付近に「ちびロボ!」のフィギュアが飾ってあったこと。
コンセントもちゃんとついていて、これがまたかわいー。普通に欲しいと思いました。
そして、映画を一緒に観に行った友人が、エピソード3のゲームを購入。
その後もスターウォーズのグッズを色々見ました。
ダース・ベイダーボイスチェンジャーを三つ同時にシュコーって鳴らすのは面白かったです。
ライトセーバーも見ましたが、まぁ限界がありますわな。音鳴らしてる時に物に触れると違う音が出たりします。
…んで