ぱにぽにだっしゅ! 第二話「紅は園生に映えても隠れなし」

あとの祭り

なぜか牛乳を飲んでるベッキー。「ティッシュくれ!」と
泣きながら言ってたのは何でかなって思ってましたが、
鼻から牛乳が出てたんですね。なんか懐かしいネタだ。
OPも出ましたね。なかなかいい感じです。
今回はクラスメートの顔見せが結構多く、色々と知ることができました。
地味な桃瀬くるみベッキーによって報われたかと思いきや、最後にはまたうさぎ小屋で。
「おかえりなさい…」と言うメソウサがまたいいですね。
沢城みゆきさん演じるロボ子、もとい芹沢茜。演劇部だけあって口調とかもころころ変わったりでなかなか面白いです。
ホイミは癒し系らしいですが、まだイマイチわからず。何回もカットが入るのがちょっとうっとおしかも。
予告はずっとあの一条さんの路線で行くんでしょうか。ラストの絵も毎回変わるそうなので楽しみ。