ゾイド ジェネシス 第13話『支配』

CM間の狭間

ゾイドジェネシス
今週もディガ三昧です。日曜の朝から強制労働描写とは。
セイジュウロウさんもといセイゴロウさん、
ルージをかばうとはいえ、あれは痛めつけすぎです。
蹴り入れてるシーンはちょっと笑っちゃいましたよ。しかもひたすら無言。
ルネ。髪が思いっきりククリです。ルージ君を屋根に出す為に手伝ったりと、ええ子やね…。
村人達までディガって言わされてます。「返事は!」「ディ…ディガ!」


一方、ラ・カン勢。ルージ君を心配するミィが健気です、かわいいです。
ちゃっかりクルックはロンの肩に乗ってますね。
そしてモルガ。ひどいですなぁ。ゲオルグは何故か搭乗済みで、モルガを逃がさず爆散させる。
おっさんはどうでもいいから、早くザイリンを。
ディガルドの施設などを目の当たりにし、
ディガルドとはいえ、その技術などの発展を普通にすごいと思ってしまうルージ君。
やっぱこのあたりはまだ子供のようですね。田舎育ちなので無理もありません。
倒れたルネの爺さんの分まで働いたので、皆からシチューを貰ってましたが、その様子はまるでゴミ処理のよう。


今週でディガルド潜入遍は終わると思ってましたが、まだ続くようですね。
セイジュウロウさんが苦しそうに見えたのが気になります。
そしてまたモルガ。そしてまた丸焼き。