まほらば 〜Heartful days

最終回スペシャルです〜。

第25話『告げる夜』

バラさんがひたすらカッコいいです。カッコよすぎです。
それにしても、変身のタイミングがめちゃくちゃですね。
黒崎親子は相変わらず千百合ちゃんにやられとります。
ここで「告げる夜」*1を入れてくるとは随分ぶっとんでいますが、これはこれで。
珠ちゃんの服がツインテールでないのとロリ萌えファッションじゃなかったので、少し違和感はありましたが…。
変身に関して「病気」と言っていなかったのが気になりましたが、そういえばアニメではタブーでしたね。
隆士くんもサラっとなかなか言いますね。梢のために「今できること」を考える隆士。
カッコいいバラさんの回想がまた出ます。そして…。

最終回『まほらば

みんなしあわせだー。

*1:原作7巻収録