ゾイド ジェネシス 第11話『旅の仲間』

(゚∀゚)ゝディガ!
ゾイドジェネシス。料理は丸焼きしかできないミィ様萌え。
久々にザイリンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
服が少し立派になってますよ。休暇をもらいましたよ。
オルグとかいう男に任務を言い渡したジーン。「ディガ!」
ん?何言ってんだコイツとか思ってましたが、ザイリンも「ディガ」って(笑
いくら「ディガルド武国」だからってこれはないでしょ。
「よりによってあんな男に任せるとは…」ってあなたが言えた口ですか。
ルージ君とは己自身で決着をつけることにこだわりますねぇ。頑張れザイリン


ルージ君御一行。
セイジュウロウさんの修行って…なんか楽したいようにしか見えないんですが。
雪で滑ってるライガーの図はなんか面白かったです。
コトナという名は本名じゃないですね。
呪術の村出身とのことですが…。本名を知る為にも頑張れガラガ。
で、洞窟でのルージ君とコトナさんの会話。
「このまま君にくっついて、ミロード村とか行っちゃおうかなぁ…」
ガラガーorz
ミィが旅の疲れによりダウン。そんな姿もかわいい。
ロンの物知りがなんか発揮されましたね。


薬草を採りに行くルージ君とセイジュウロウ殿。
所々でいちいちビックリした表情を見せるセイジュウロウには笑った。
薬草を無事に採り、コックピットに戻ると爪がもたなくて落ちてしまいますが、
ムラサメブレードを使った着地はなかなかやりますねぇ。
洞窟に戻り、薬草によりミィの様態が大分落ち着いたようです。
ラ・カンによると、これまでの旅は、周りは男連中ばかりってどんな旅ですか。
あと、セイジュウロウさん台詞なしかと思いましたが、
最後に「修行は…1日サボると、取り戻すのに3日かかる。」と。
ルージ君、半裸で腕立てふせとはやりますな。


元気になったミィ。


「…ありがと」
「聞いてなかったアンタがわるいぃ!バカぁ!」


かわええ(´・ω・`)