パワーパフガールズ 新エピ2日目

バターカップの修行』

バッタカップ
フォーチュンクッキーを食べたあとに言い合うブロッサムとバターカップ
笑いながら「そうなの」と怒っているブロッサムがなんとも。
このシーン、英語で聞いてもいい感じです。
ロウソクに火を灯す時、服の色*1が逆になっていたのが気になりました。
ウサギやネコの絵を見つめる時のバターカップがなかなかかわいらしいです。
モジョの「おサルパンチ」には笑いました。ネーミングもいいなぁ。

『ようこそ!おじさん』

バブルスの髪の色合いがちょっと変わってましたね。
冒頭の博士宛てに手紙を届けに来た人の扱いが(笑
ああいうノリがあるから、カートゥーン作品は面白いです。
タフィー、タフィー、タフィーでできた服って…。
ユージーンおじさん(偽)から逃げる時の博士の動きが地味にすごい(笑
本物のおじさんの声が予想していたよりも若くてビックリ。

*1:緑と黒