電車男

人がゴm(ry

友人が試写会に当選したとのことなので、
関西テレビのなんでもアリーナという所に観に行きました。
このテレビ局に来たのは初めてです。
そして入った瞬間、予想以上の人、人、人!


6時半になり、いよいよ会場。
会場では主題歌の「ラヴ・パレード」が流れていました。
上映も近づき、アナウンサーらしき人の解説を聞くことに。
「最後にちょっとお楽しみもありますよ〜」とか言っていました。
実際、何もありませんでしたが。映画内でのことを言っていたのかな?


内容は流石に公開前なので伏せます。
原作は未読だったので、純粋に楽しめました。
任天堂関連としては瑛太君の部屋にスーファミの箱があったような。
スタッフロールでも、協力会社らしき箇所にコナミメタルギア3などの表示が。


何はともあれ、今回の映画の感想を一言で表現するならば…




くぁwせdrftgyふじこlp