ふしぎ星の☆ふたご姫 第9話「宝石の国☆おもちゃの町においでよ」

今週は「ヘトヘトダンス」。何が何でも毎週ダンスはやるようですね。
エクリプスの声が浮いている気がします。って、いいんちょに失礼ですかね。
やっぱりブライト→ファインの模様。レインがついで扱いっぽいのが哀れです(´・ω・`)


そして!
今回はプーモ分が多かった!
ピエロ人形達にお手玉される→子供に握りつぶされる→ピエロ人形達にお手玉される
の流れには笑いました。やっぱプーモいいよプーモ
プーモだけ描き方がやけに違う*1ので、スタッフにプーモ好きがいるに違いない。


声優陣もなんだか知っている方がチラホラと。
清水愛さんや間島淳司*2さん等々。
これからのふたご姫にも期待が高まります。

*1:予告でも顔が!

*2:『FE 蒼炎の奇跡』漆黒の騎士