今日の買いもの

ガンガンWING 7月号

一部で、まほらば本編休載!?みたいなことになっていましたが、ちゃんと掲載していました。
今回は非常にまほらばらしいといえるお話でした。
まさかみっちゃんがもう行動に出るとは。
指にも傷がチラホラと…頑張ったのね(´・ω;`)
水無月家でお泊り。そして梢ポンは…。


そういえば、まほタロNo.15「THE DEVIL」は部長のようですね。
当事者なので特別な形で出るのかなぁと思っていたんですが、案外普通に。
7月に公式ファンブック「まほらば蒼」が発売するそうですね。
そして来月号にはドラマCD「まほらば金」が付くそうで。しかも2号連続とな!?
ここまでまほらばが人気になるとは…嬉しい限りです。

魔法先生ネギま!』 第6巻

魔法先生ネギま!(6) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(6) (講談社コミックス)

燃えますね。バトルは大いにOKですよ。
エヴァちゃんの活躍っぷりが素敵すぎます。チャチャゼロあんなキャラだったのかぁ。