ゾイド ジェネシス 第7話『嘆きの山』

ゾイドジェネシス
ルージ君とコトナさんがまた!
ディガルドの連中から逃げる時、ガラガを仲間がかばうところは良かった…んですが、
あの亀で挑むのは…。即炎上してましたねorz
ムラサメブレードの刻印が光って、洞窟の壁を一刀両断。ルージすごいよルージ。
ザイリンさん、「待っててやるからもう少し頑張れ」→「何!?」って(笑
ガラガとロンが一緒にコックピットに乗ってる姿はなんか笑えました。
脱出の際に何気に爆弾落とすロンは冴えてますね〜。
ゲリラ砦を失って号泣するガラガ…。
コトナさんが慰めの言葉をかけるかなと思いましたが、ガラガが吠えて終了。


今週のミィ様、いいとこなし。