ふしぎ星の☆ふたご姫 第7話「お城に帰れな〜い!☆ここほれラビラビ」

今週は「ありがとうダンス」。なかなか良さげ。
月の国のメイドさんが妙に可愛かったんですが。
プーモ!今回は出番が多かったですね!

  • 劇画で燃えた
  • いびきかわいいよいびき
  • 尻尾あんなに伸びるのね
  • まさかハゲだったなんて

などなど、やってくれるわスタッフ(笑
にしても、「ZAWA…ZAWA…」とか、無駄によくローマ字使いますね(笑
ファインレイン、あの歳で強制労働の描写を入れるのはどうなんだろう。
パックンフラワーみたいな植物がよく見るとかわいい。
ラビ族が立てる騒音などに怒って現れた女王サソリ。
楽器で追い出しましたが、結果的にラビ族は住処を奪っているのでは(笑

  • 「ブライト様ブライト様ブライト様」
  • Shi〜n…

プーモを締め付けるレインこわいよレイン。
にしても、ブライト→ファインだったとは…。
レインはどうなっちゃうんでしょうかねぇ。