まほらば 〜Heartful days 第18話『にゃーにゃーにゃー』

意味はない

梢ちゃんズ一挙登場。最初のシーンの不思議感がなんとも…。
原作では沙夜子さんの夢の中でしたかね。
シロクロミケトラマフィアに飼い主つけるとは…。
一瞬水無月家かと思いましたが、普通の人のようで。
クロが黒い物体を渡した時の梢ちゃんの顔がすごかった。漫画では絶対見れませんね。
千百合ちゃんのホーッ!!はアニメから来てるのでしょうか。ホー!Correct!
あそこでなっちんの手品ショーを入れるとは、スタッフもやりますなぁ。ドロボウネコとか久々に見た。
インターネットラジオによると、猫達の声は鳴滝荘の人達がやったそうですが、どれが誰だか分からなかった(笑


バラさん…。