ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ちまちまとやっております。
なんだかんだいっても、やっぱりFEは面白い。
といっても、プレイ経験があるのはGBA3作品のみ。
封印の剣』は頑張って1度クリアしたんですが、
烈火の剣』と『聖魔の光石』は途中放置という結果に…。


今回は気持ちも新たに、舞台はGCへ。
ヘタレなんでノーマルでプレイしています。
必殺のアニメがいいですね。とくにアイク。
でも、意味のない時に結構出るんですよね…。*1


現在、セネリオを育成中なんですが、どうも伸びが見られません。
2回連続で魔力だけしか上がらなかったのにはへこみましたorz
それに比べ、ガトリーが素晴らしいほど活躍しています。
それはもう、重歩兵とは思えないくらいに。


…まぁ、あれです。
ミストかわいいよミスト。


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

*1:普通の攻撃でとどめをさせる時など