2006-02-17から1日間の記事一覧

練馬大根ブラザーズ 第6話「俺のウラウラうらない」

極つぶし細代の占いの歌がしつこいほど出てきて笑った。 でもマコ曰く、あの歌かなりいいと思います(笑

あずまきよひこ.com

手描き風なDS LiteのCM。 どうぶつの森の部分では、女の子とピータンとマーサが描かれていますが、 こんな所にもマーサが! しかもよつばと並んでも全然違和感がない(笑 しかしこうして見ると、どうぶつの森は色んな人にプレイされているんですね。 自分も出…

って…

いつの間にかグルメレース追加されてるし! 朝見たときはなかったんですが…やりおるわ、任天堂モバイル。 リストにも追加しておきました。 原曲を選んでいる上に、再現度も文句なし。切り所もちゃんと繋がるようになっていますしね。 やはり有名な曲なだけに…

任天堂モバイル

あ…あれー? 【ゼルダの伝説 時のオカリナ】 ・オカリナ「嵐の歌」 ・オカリナ「光のプレリュード」 ・オカリナ「魂のレクイエム」 【マリオパーティ7】 ・グラグラキングダム 【おいでよ どうぶつの森】 ・A HAPPY NEW YEAR !! ・コーヒー一気 〜ファイアー…

ニンテンドーDS Liteを触ってきた!

な、なんだってー。 今日ゲーム屋行ったというのに…ちゃんと見ておけばよかったorz にしても、この十字キーとボタンは押しやすそうでいいですなぁ。 やっぱりポケセンか何かの限定版出たら買うか…。

マリオカートDS レーシングコレクション

前から気になっていたので探した所、近所で発見。 クッパ、ピーチ、マリオと出たところでやめときました。 200円でダブると厳しいですしね。 2番目に欲しかったルイージが出なかったのが辛い…。1番はクッパ。 プルバックゼンマイ式でチョロQみたく走ります。…

おいでよ どうぶつの森

サルモンティが引越し早々、風邪ひいてた。 風邪をひくのは引っ越して欲しくない住人で十分。 お呼びでな〜い、でも薬はあげ〜る、ネタがな〜い。