2006-01-17から1日間の記事一覧

ふしぎ星の☆ふたご姫

ニンテンドーDS専用ソフト スタイルブック ふしぎ星の☆ふたご姫(仮) ●3月発売予定 ●希望小売価格:5,524円(税込5,800円) ●電子手帳 ●プレイ人数:1人〜16人 適当かと思っていましたが、結構まともに(?)作られているようです。 そして唐突に第2期のタ…

クラブニンテンドー

今日は「オリジナル年賀はがき2006」当選番号の発表日です。 自分もカービィ5枚セットを交換していたので、確認しました。 全部ハズレorz

次世代ワールドホビーフェア総括編

他にも色んなブースは見ましたが面倒なので省略。 ちなみに森のレア家具2種は各10個ぐらいゲットしました。 ニンテンドーワールド以来のイベントでしたが、疲れたけど楽しかった! 今年は任天堂主催のイベントがあるといいなぁとか思ってます。

スクウェア・エニックスブース編

閉場間際に聖剣伝説DSをやりにいきました。待ち時間も10分だったので。 オープニングデモ長いなぁ、会話長いなぁと思いながらやりつつも、やっとアクションに突入!と思ったら 「もうお時間です」とorz 会話見てただけで終わるとは思いませんでしたよ。体験…

おいでよ どうぶつの森

まさかの寝落ち2回目orz 当然の如く、リセットさんご登場。説教は辛いですが、台詞がいい。 流石にわざとリセットするというわけにはいきませんがね。 ローランさん来訪。 今回のお礼は「みなみのうみなかべ」か「たたみ」。 どちらもいいんですが、悩んだ挙…